新規お申し込み
お問い合わせ
法人のお客様へ
マイページ
メニュー
HOME
料金
法人のお客様へ
よくあるご質問
お知らせ
お問い合わせ
マイページ
FAQ
よくあるご質問
FAQ
よくあるご質問
Q. お水の追加注文はどうすればいいですか?
ホームページからのご注文は
コチラ
1週間を目安に可能な限り迅速に出荷作業を行っておりますが、配送業者の状況により若干遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
追加ご注文時の注意について
※金曜午後以降・土・日・祝及び、平日午後14時以降の受信は翌営業日の受付となります。
一覧へ
アクアセレクト
よくあるご質問
アクアセレクトライフをご契約のお客様
お申し込み・料金について
お水の追加注文はどうすればいいですか?