新規お申し込み
お問い合わせ
法人のお客様へ
マイページ
メニュー
HOME
料金
法人のお客様へ
よくあるご質問
お知らせ
お問い合わせ
マイページ
FAQ
よくあるご質問
FAQ
よくあるご質問
Q. ボトルの追加注文はどうすればいいですか?
インターネットでのご注文は
こちら
お問合せフォーム
やメールからもお申込みいただけます。
ボトルは、1週間を目安に可能な限り迅速に出荷作業を行っておりますが、配送業者の状況により若干遅れる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
追加ご注文時の注意について
※金曜午後以降・土・日・祝及び、平日午後14時以降の受信は翌営業日の受付となります
一覧へ
アクアセレクト
よくあるご質問
お申し込み・料金について
ボトルの追加注文はどうすればいいですか?