NEWS
お知らせ
NEWS
お知らせ
2018-04-27 14:58:31
2018年 GW休業案内
いつもアクアセレクトをご愛飲いただき誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、下記の期間は弊社休業となります。
この期間の商品のお届けとお問合せについては下記の対応となります。
ゴールデンウイーク休業期間
2018年5月3日(木)~2017年5月6日(日)
●お水の定期配送について
【宅配業者によるお届けのお客様】
2017年5月3日(木)~2016年5月6日(日)
お届け予定のお水は、通常通りの配送となります。
上記期間の配送日の変更は、お手数ですが4月24日(火)までにご連絡をくださいますようお願い致します。
尚、お届け予定日の直前の配送日の変更は出来かねますのでご了承くださいませ。
【弊社配送スタッフによるお届けのお客様】
上記期間は、弊社配送スタッフも休業となります。配達日については弊社スタッフとご相談くださいませ。
●お水の追加注文について
5月2日12時以降にいただいたご注文は、5月7日の受付・順次のお届けとなります。
●ご契約後のサーバーのお届けについて
5月2日12時以降の新規お申込み分は、5月7日の受付・順次の発送となります。
●各種お問合せについて
上記期間は電話によるお問合せは受付できません。
また、上記期間に弊社HPのフォームからのお問合せにつきましては、5月7日より順次、ご回答をさせていただきます。
以上、何かとご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
誠に申し訳ございませんが、下記の期間は弊社休業となります。
この期間の商品のお届けとお問合せについては下記の対応となります。
ゴールデンウイーク休業期間
2018年5月3日(木)~2017年5月6日(日)
●お水の定期配送について
【宅配業者によるお届けのお客様】
2017年5月3日(木)~2016年5月6日(日)
お届け予定のお水は、通常通りの配送となります。
上記期間の配送日の変更は、お手数ですが4月24日(火)までにご連絡をくださいますようお願い致します。
尚、お届け予定日の直前の配送日の変更は出来かねますのでご了承くださいませ。
【弊社配送スタッフによるお届けのお客様】
上記期間は、弊社配送スタッフも休業となります。配達日については弊社スタッフとご相談くださいませ。
●お水の追加注文について
5月2日12時以降にいただいたご注文は、5月7日の受付・順次のお届けとなります。
●ご契約後のサーバーのお届けについて
5月2日12時以降の新規お申込み分は、5月7日の受付・順次の発送となります。
●各種お問合せについて
上記期間は電話によるお問合せは受付できません。
また、上記期間に弊社HPのフォームからのお問合せにつきましては、5月7日より順次、ご回答をさせていただきます。
以上、何かとご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。