NEWS

お知らせ

NEWS

2015-05-27 17:52:00

ご契約内容について




お水の注文の際、最低本数は?



最低ご注文本数は3パック(1パック8リットル×3パック=24リットル)を1セットとしてお届けします。


セット単位でのお届けになりますので、3の倍数でのご注文になります。


(例)3パック、6パック、9パック…





お水の追加注文はどうすればいいの?



インターネットからのご注文はコチラ
電話でのご注文 0120-323-762
FAXでのご注文 0120-767-080


 インターネット、メール、電話、FAXでお申込みいただけます


1週間を目安に可能な限り迅速に出荷作業を行っておりますが、配送業者の状況により若干遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
追加ご注文時の注意について
※金曜午後以降・土・日・祝及び、平日午後14時以降の受信は翌営業日の受付となります。





支払い方法にはどんな方法があるの?



個人のお客様は、クレジットカードのみのお支払いです。
法人のお客様は、クレジットカードでのお支払か、口座引き落としとなります。
  ※末日締め切り、翌月お支払いとなります。
  ※口座引き落としは27日の引き落としとなります。





クレジットカード情報の変更方法は?



クレジットカード情報の変更には、アクアセレクトメンバーズの登録・情報連携が必要です。


▪登録・情報連携がお済みの場合

お客様番号の表示の後の「各種変更はこちら」を押して、
「支払い方法の変更」からクレジットカード情報の変更をお願いします。


▪登録・情報連携がお済みでない場合

まずはこちらから、新規会員登録、及び、情報連携を行ってください。


分からないことがありましたら下記フリーダイヤルへご連絡ください。
    0120-323-762





契約して、途中で引っ越すことになった場合はどうすればいいですか?



引越しの際は、下記フリーダイヤルにお問い合わせいただければ対応させていただきます。


0120-323-762


※平日(月~金)11:00~19:00で受け付けております。


※音声ガイダンスにしたがって「3」入力し、コールセンター担当員にお話しください。


「会員情報登録」ページから変更することも可能です。


お問い合わせメールにてご連絡いただいても、お答え致します。





途中で定期配達日を変更したい場合はどうすればいいですか?



変更は可能です。

変更を希望される場合は、お問い合わせメールにてご連絡ください。



ご不明な点がございましたら、弊社コールセンター(0120-323-762)までご連絡ください。





月に1回の配達から月に2回に変更できますか?



配達回数を増やすことは可能です。

ご希望の場合は、お問い合わせメールにてご連絡ください。



ご不明な点がございましたら、弊社コールセンター(0120-323-762)までご連絡ください。