NEWS
お知らせ
NEWS
お知らせ
2019-07-30 13:57:35
2019年 夏期休業のお知らせ
いつもアクアセレクトをご愛飲いただき誠にありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、下記の期間は弊社休業となります。
この期間の商品のお届けとお問合せについては下記の対応となります。
夏期休業期間
2019年8月10日(土)~2019年8月15日(木)
●お水の定期配送について
8月10日(土)~8月15日(木)お届け予定のお水は、通常通りの配送となります。
上記期間の配送日の変更は、お手数ですが8月2日(金)までにご連絡をくださいますようお願い致します。
尚、お届け予定日の直前の配送日の変更は出来かねますのでご了承くださいませ。
●お水の追加注文について
8月9日14時以降にいただいたご注文は、8月16日の受付・順次のお届けとなります。
日付指定(=休暇期間)での追加のご注文がある場合は、お早めにご注文下さい。
●ご契約後のサーバーのお届けについて
8月9日12時以降の新規お申込み分は、8月16日の受付・順次の発送となります。
●各種お問合せについて
上記期間は電話によるお問合せは受付できません。
また、上記期間に弊社HPのフォームからのお問合せにつきましては、8月16日より順次、ご回答をさせていただきます。
以上、何かとご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
誠に申し訳ございませんが、下記の期間は弊社休業となります。
この期間の商品のお届けとお問合せについては下記の対応となります。
夏期休業期間
2019年8月10日(土)~2019年8月15日(木)
●お水の定期配送について
8月10日(土)~8月15日(木)お届け予定のお水は、通常通りの配送となります。
上記期間の配送日の変更は、お手数ですが8月2日(金)までにご連絡をくださいますようお願い致します。
尚、お届け予定日の直前の配送日の変更は出来かねますのでご了承くださいませ。
●お水の追加注文について
8月9日14時以降にいただいたご注文は、8月16日の受付・順次のお届けとなります。
日付指定(=休暇期間)での追加のご注文がある場合は、お早めにご注文下さい。
●ご契約後のサーバーのお届けについて
8月9日12時以降の新規お申込み分は、8月16日の受付・順次の発送となります。
●各種お問合せについて
上記期間は電話によるお問合せは受付できません。
また、上記期間に弊社HPのフォームからのお問合せにつきましては、8月16日より順次、ご回答をさせていただきます。
以上、何かとご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。